りょん日記

世界一周、はじめました!くう〜。の記憶を呼び覚ましつつ、日常のことも。

2016-12-29から1日間の記事一覧

girls just wanna have fun

12/18 ミャンマーから戻ると、タイの便利さ、ご飯の美味しさに感動。別に不満はなかったけど、私の中でタイがホーム感に溢れてる。 そしてーーー!!バンコクに戻った理由は元同じ会社のソムちゃんと会うためでした♡ 私の隣がソムちゃん。 ソムちゃんは私が…

ミャンマー満喫〜!

ミャンマー! 12/8〜12/16 走れりょんきちから決めたミャンマーでしたが、大大大満足でした。 ミャンマーは135の民族が暮らしていると言われていて、 ある人のブログでは人種のワンダーランド、ディズニーランドだ!と書かれてた。 名前は確かヒコマロさん?…

Happiness only real when it shared 「この気持ちを共有できたのがうれしい!」と言ってもらえたことが嬉しい!

ブログ更新に大分時間差が出てきてしまっている…!年内にはリアルタイムに追いつきたいな。。。 12/12-13-14二泊三日である地域に行ってきました。 実はその地域こそ、私のミャンマー行きを決めた地域なのです。 話は遡ってチェンマイ、SLOW HOUSE。 「ミャ…