りょん日記

世界一周、はじめました!くう〜。の記憶を呼び覚ましつつ、日常のことも。

【号外】旅の写真コンテストに入賞しましたー!

わーいわーい🙌

「旅」をテーマにした写真コンテストに入賞しました!

初めて入賞したのが「旅」ってとこが嬉しい!!のでこちらで報告させてください。

 

残念ながら展示は金賞のみなので、銀賞🥈のアタイはこちらのページからのみ確認できます。

toshiba-memory.tokyocameraclub.com

是非是非のぞいてください😊銀賞の一番右下です。

にしても金賞作品はやっぱすげーな😳おったまげー!

写真についての感想を聞かせてくださったらバブリーダンスは無理ですが、小躍りくらいはさせて頂きます。

 

この写真はタイトル通り、タイのアユタヤ行きの電車で撮りました。まだ一人旅が始まったばかりで、タイ人しか乗ってない電車にドキドキしたのを覚えてます。

 

女の子がとにかく可愛くって、個人的にもすごくお気に入りの写真で、まゆの高校に行った時のプレゼンの表紙にも使ったし、

 f:id:ryoko828m:20180222214658j:image 

尊敬するデザイナーのカノちゃんと大阪で再会した時も、

「この写真とりょんりょん撮っとく〜!」って選んでもらえた写真なのです。

 f:id:ryoko828m:20180222214718j:image 

今年は色々挑戦しようと思っているので、幸先良いスタートになりました! 

改めて、旅を支えてくださった皆様に感謝です。

もっともっと良い報告ができるように、これからも相棒📷と共に、

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中〜

土の中 雲の中 あのコのスカートの中ってゆーよりはあいつのズボ.........🔞🙅

 

 

そーや、もうすぐ弟が卒業旅行で南米に行きます。姉としてできることいえばケチャップ強盗対策としてお守りのソーセージを渡すくらいでしょうか。

道端でケチャップかけられても決して慌てず、ポケットに忍ばせたソーセージを取り出して食べるんだぞ!!

 

私も卒業旅行はペルー・ボリビアでした。あれから4年!早いような、遅いような。

今の私を社会人と呼ぶにはやや頼りないですが、あの頃に立てた目標通り、

よく学び、よく働き、よく遊ぶ、楽しい大人になるため、また明日からも張り切っていきます!!!!!!!

 

くううううううううううう!!

 

 f:id:ryoko828m:20180222214800j:image

 

いつもありがとうございます♡ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村