りょん日記

世界一周、はじめました!くう〜。の記憶を呼び覚ましつつ、日常のことも。

!平成最後の写真展のお知らせ!

<人生初!平成最後!令和最初!の、写真展はじまるよー!

今日からついにGW!!

私の写真展も本日12:00からはじまります!😆

f:id:ryoko828m:20190427084329j:image

🗓4/27-5/5 🕑12:00-23:00

📍旅カフェSHANTI (登戸駅)

🚶‍♂️駅からの行き方🚶‍♂️

この2月にドラえもんの駅に大変身した小田急登戸駅の北口改札をでて、

f:id:ryoko828m:20190427084848j:image

f:id:ryoko828m:20190427084855j:image
ドラえもんミュージアムに行きたい気持ちをぐっとこらえてこの階段を右におります。
f:id:ryoko828m:20190427084852j:image

高架下でたら、左にまっすぐ!
f:id:ryoko828m:20190427084858j:image

レンタカーを、超えてすぐの道を左に!

まっすぐ進んでいくと土手近くの道路に出るので、右にズンズン進んでください。

公共トイレで🚽用を足し、工事中の建物を右手に見上げ、心の中で「ご安全に!」と言います。

すると間もなく右手に、爆誕

f:id:ryoko828m:20190427085522j:image

写真展やらせてもらう、旅カフェSHANTIは4/20に本オープンを迎えたばかりなので、店内外がお花でうめつくされてます。笑

爆裂してるのは店長ナポ。ご飯は全部彼の手作り!

私のいる日→4/27,28,29,5/3,4 です!

多摩川沿いをお散歩がてら、コーヒー飲みに来てください☕️行き方等質問あれば、個別で連絡下さい☺️徒歩3分のところにコインパーキングもあります。

 

これから最終準備をするのですが、果たして間に合うのか、、、今行く途中の電車でコレ書いてます。ここ2週間、人生で稀に見るほど忙しく、もう気分は陵南戦で倒れたミッチーです。

f:id:ryoko828m:20190427084636j:image

 

てかもう一回フライヤー貼ってよい?

f:id:ryoko828m:20190427090546j:image

こちらのフライヤー、めちゃくちゃ気に行ってるんだけど、惜しまれながら年末閉店した下北沢、旅カフェGIFTの元店長ピノちゃんがが作ってくれました🙏

f:id:ryoko828m:20190427090824j:image

気分は正にこれ。

ちなみにピノちゃんは現在SHANTIのオーナー的なやーつです。なぜやーつなのか是非お店で。

f:id:ryoko828m:20190427090938j:image

 

旅中インドでたった30分の会話から、今日に至る全ての縁を運んできてくれました。

感謝してもしきれない。だからピノちゃんに一番最初に写真展、見てほしいんだ。。。。

 

 

SHANTIオーナー、ピノ

本日より旅行に行ってます。笑

4/30から復帰😆

 

f:id:ryoko828m:20190427091542j:image

とならないよう、店長ナポと、ピノちゃんがこの春タイはチェンマイで見つけてきた20歳の逸材コバ、そして私の3人で力を合わせて頑張ります💪

 

最後に。

5/3、18:00-20:00レセプションパーティーをやります!飲み放題とおつまみ付きで2000円!

SHANTIさんのご好意です🙏

参加したい方、前日までにどんな手段でもよいので連絡ください。笑

 

それでは!皆さまと会えるのを楽しみにしてます😍