りょん日記

世界一周、はじめました!くう〜。の記憶を呼び覚ましつつ、日常のことも。

2020-04-01から1日間の記事一覧

アメリカ人家族に拾ってもらいました✈️コロンビア日記➁

旅が好きな理由は数えたら150個くらいあるんだけど、そのうちの一つに自分の行動や選択の結果がすぐにわかるところってゆーのがあって。あの時のアレがあんな風につながって、こんなところに導いてくれましたーー!っていうのが面白いくらいわかる出来事…

パナマからコロンビアへ✈️コロンビア日記➀

ボケテのコーヒーツアーに参加した後、バスを捕まえてDavidへ一度乗り換えてからパナマシティへと向かう。 前回ブログはちら↓ ryoko828m.hatenablog.com さらばボケテ。次来るときはキレッキレのツッコミをおみまいしちゃるけん、覚悟しいやーーーーーー! D…

【最高級】ゲイシャコーヒーを飲みにちょっとそこまでパナマまで。

毎日コーヒーを飲まずにはいられない皆さん、 ごきげんようでございます。 洒落たカフェで味の好みを聞かれ、 知らんけどドヤ顔で 「酸味少なめで」 と言ってしまうそこのあなた。 柑橘系を思わせる爽やかなという説明書きに引っ張られ、脳内でを並べて舌を…