りょん日記

世界一周、はじめました!くう〜。の記憶を呼び覚ましつつ、日常のことも。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

!平成最後の写真展のお知らせ!

<人生初!平成最後!令和最初!の、写真展はじまるよー! 今日からついにGW!! 私の写真展も本日12:00からはじまります! 4/27-5/5 12:00-23:00 旅カフェSHANTI (登戸駅) ‍♂️駅からの行き方‍♂️ この2月にドラえもんの駅に大変身した小田急線登戸駅の北口改…

TICAバスで中米縦断🚌アンティグア〜コスタリカ🚌人生で一番バスに乗った三日間。

グアテマラを120パーセント満喫した結果、気がつくと20日間も滞在した事実に驚き。(2017.6/25-7/16) ついに旅の最終ステージ、南米大陸はすぐそこ。 問題はどうやってグアテマラから南米入りするかだ。 あんまり日本人が行ってなさそうな中米に興味は…

グアテマラを100倍楽しもう!

グアテマラ、よく知らない街だったからハイパーよかった。最高だった。 ということで覚え書き的な感じで写真を残しておくぜ〜! ①グアテマラ人は歯が命?! 街にある歯医者の看板。⭐️!?こんな成金でもちょっと、、、みたいな歯にする人 イターーーーーーー…

写真の路上販売と写真展

今日はグアテマラでの写真の路上販売の話と、来たるGWにカナガワでの写真展のお知らせがあります!!ヒャッフー! 2016.06.29 旅中に絶対やりたかったリストの一つ 写真の路上販売 勇気が出なくて中々踏み出せなかった私の背中を押してくれたのはアメリカ横…

グアテマラで検便と海外保険の話。

2017/6月某日 お食事中の皆様ごめんなさい。 タイトル通りのお話です。笑 元気と健康だけが取り柄な私。昨日は真冬で今日は真夏!みたいな移動でも問題なし。環境適応能力だけはマジでずば抜けて誇れる。 そんな私が旅中に、「これはヤバイ」と思ったのは後…