りょん日記

世界一周、はじめました!くう〜。の記憶を呼び覚ましつつ、日常のことも。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【号外】旅の写真コンテストに入賞しましたー!

わーいわーい 「旅」をテーマにした写真コンテストに入賞しました! 初めて入賞したのが「旅」ってとこが嬉しい!!のでこちらで報告させてください。 残念ながら展示は金賞のみなので、銀賞のアタイはこちらのページからのみ確認できます。 toshiba-memory.…

リョンinリヨン おフランスにてエプロン消防士現る?👩‍🚒

ジュマペール リョウコシルブプレケスクジョルジュエラ? 私の名前はりょうこです。 よろぴくね ジョルジュはどこにいますか? (だと思ってたらグーグル翻訳でジョルジュはなんですか?って出た笑 なんだろう?笑) 高校生の時は第二外国語でフランス語を習っ…

咄嗟のひとこと英会話,What a .....バルセロナの中心で◯を叫ぶ

ランチタイムにこんにちは!りょんりょんです。 本日の伊平屋島、太陽ガンガン。24度くらいでしょうか。 島では寒美桜がみごろです 地元で桜といえば卒業シーズンなわけで、 今年度中のブログ完結、卒業を目標に設定しました!すると最低でもこの後に訪れ…

ポルトガル、ポルトに行ってきたー!

ぴゃーーーーーーい!! 羽生選手!金メダルおめでとう 今夜は羽生選手に乾杯やー⛸ はやく再放送見たい。。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さーて!ブログもはりきっていくよー! スペイン巡礼のゴール、サンティアゴから私が向かったのは、お…

いきなり最終回!【スペイン巡礼2017/03】

こんばんはー!明日の羽生君の演技が楽しみすぎて今からそわそわしてるりょんりょんです。 皆さま素敵なバレンタインデーは過ごせましたか!? 私はバレンタインデーイブに大量にいただいた紅芋でスイートポテトを作りました。 沖縄といえば!の紅芋タルトに…

ブルゾンりょうこの Oi Sii 話。【スペイン巡礼スペイン巡礼2017/03】

どうも、効率的な飲みっぷり (カロリー気にしてオリオンZEROを愛飲) 充実した食生活 (野菜中心に3食しっかり) 離島ウーマンです。 伊平屋島に来てからもうすぐ2ヶ月!2018年になって既に1ヶ月が経過!そこもアイランドタイムでのんびり時が流れて…