りょん日記

世界一周、はじめました!くう〜。の記憶を呼び覚ましつつ、日常のことも。

全米で泣いた!男女16人アメリカ横断物語!第5章:グランドキャニオンの写真で婚活に挑む

017.05.10

DAY5

アメリカ横断5日目

f:id:ryoko828m:20190219102218j:plain

クラシカルな雰囲気のセリグマン を後にして向かったのは、世界遺産「グランドキャニオン!」

 

とその前に、道中にトラブル発生!鬼才・ビビ様が書いた絵の右下に注目。なにやら水のようなものが書かれてますね。。。使っていないシャワー室の排水溝から水が逆流し、シャワー室が水浸しになる自体に!!!!急いで会社に電話。排水メーターはそこまで信用しないで、毎日排水してとのことでした。笑 これからキャンピングカー借りるみなさま、面倒だけ排水は毎日やろう!

 

では気を取り直して!グランドキャ二オーン!

f:id:ryoko828m:20190219101411j:plainf:id:ryoko828m:20190219101426j:plain

 

f:id:ryoko828m:20190219101417j:plain

曇りだったものの、憧れのグランドキャニオンにやってまいりました!!!!

いやー!絶景!壮大でした!!!地球ってすごい!

しかし50mmレンズしか持ち合わせていないので、写真ではなかなか壮大さが伝わらなくて残念><

f:id:ryoko828m:20190219102058j:plain

f:id:ryoko828m:20190219102112j:plain

f:id:ryoko828m:20190219102203j:plain

写真撮影しまくる。

f:id:ryoko828m:20190219103026j:plain
その様子はなかなかシュール。w

f:id:ryoko828m:20190219103123j:plain

撮ってもらって、めちゃくちゃお気に入りがこちら

f:id:ryoko828m:20190219103212j:plain

いいでしょ?いいでしょ!?アクティブガール感出てるでしょ!?😻

お気に入りすぎて、

 

婚活アプリで使いました。爆

 

先に結果だけ言っとくね、収穫ゼロからの退会。

(現在再入会検討中。笑 この写真が万が一出てきても、心の中で励ましてね!いやでも、もしこれを見たのならば我々は同志だね!笑 お互い頑張ろうね!笑)

 

私が入会してたのはペ◯ーズなんだけど、あのね、世の中にはいろんな人がいるなって思った!

ペ◯ーズは、プロフィール見て「いいかも!」と思った人に「いいね!」が送れるの。そしたら、「OOさんがアナタにいいね!を押しました!」と連絡が来るの。

ほんで、いいね押してくれた人に興味があれば「いいね」を送り返せるわけ。

そうなると一応マッチングが成立。メッセージの交換が可能になるわけ!私の周りでも何組かカップル成立してるし、これは期待が持てそう、、、!

 

しかし世の中そんなに甘くなかった。

私も数名の方とメッセージのやりとりまではいったんだけど、デートには至らず。。。笑

 f:id:ryoko828m:20190219112256j:image

こちらも婚活使用写真。カバン開いてて残念。笑  個人的にはグランドキャニオンのアクティブさと清楚なギャップを狙った。笑

 

 

ペアーズ事件簿その1 

”湘南ボーイは替え玉疑惑”

藤沢在住Aさん(37才、趣味サーフィン)

「今日は風がすごかったですね〜!」

という何気ない話から、、、

「俺、顔がかっこよくないんで、、、」

という話に!!!(何故いきなりwwww)

確かにイケメンかどうかと言われたらイケメンの部類には入らないと思いますが、いきなりどうした!!でもなんかリアクションしなきゃ!!!正解を探せ!探すのだリョウコ!!

 

頭フル回転で導き出した答えがこちら↓

「え〜!じゃあプロフィールの写真と別人ってことですか!?😳」

 

私、天才だわ。

意味不明な達成感とともに事件解決。

 

ペアーズ事件簿その2 

”餃子に有罪判決を下す”

都内勤務Tさん(趣味はマラソン、登山)

何回かメッセージのやりとりをして、

 

「リョウコさん、好きな食べ物は何ですか?」

 

(デートの誘いきたー!とテンション上がる私。女子ならパスタ?和食?でも気の使わない感じがいいし、、、ここは素直に、、、)

 

「餃子が好きです!(ビールはもっと好きです)」

 

 

 

 

 

「餃子、うまいっすよね〜」

 

(うんうん^^)

 

(からの?^^)

 

(羽根つき?棒餃子?^^)

 

以上!!!!!爆

 

 

犯人は餃子だわ。

確実に餃子だわ。

初デート、餃子はダメっすか?

 

私と餃子食べに行ってもいいよ!

むしろお家で餃子パーリーやっちゃうよ!の方、

餃子に罪をなすりつけるな!の方、本日も1クリック応援よろしくお願いします🙏

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ