りょん日記

世界一周、はじめました!くう〜。の記憶を呼び覚ましつつ、日常のことも。

りょん is BACK ! ただいまニッポン!

りょんきちが〜

福岡に〜

帰って〜

く〜る〜〜〜〜!!!

f:id:ryoko828m:20170922213455j:plain

 

ブログの方は3月のスペイン、カミーノ編で止まっておりますが、

私自身は先日9月12日に韓国釜山よりフェリーで福岡は博多に到着し、無事に日本に帰ってまいりました!!!!韓国に寄ったのはスペインで出会った韓国人の友達に会いに。無事に再会を果たし素敵な旅の締めくくりとなりました。その話はまたいつか^^

 

去年の11月12日に成田を出発し、

そこから丸10ヶ月、304日、32カ国の旅が終わりました。

 

久しぶりのジャパン。吉野家納豆牛小鉢定食ご飯大盛り最高。

 

10ヶ月の大冒険はとっても、とーーーーーーーーーっても!楽しかった!

とても一言では表せないけど、「一言で表すと?」の質問に答えられるようにこっそり準備しておきます。

 

旅先では素晴らしい出会い、そして嬉しい再会があり、縁と運に恵まれた最高の旅になりました!そして贅沢なことに、自分の大好きな人たちからの応援をひしひしと感じることのできる幸せに満ちた日々だったと改めて思います。トラブルもなく無事健康に帰国できたのは、応援してくださった皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございました!!と、この場を借りて。そして再会した暁にはハグと共に私の感謝の気持ちを受け止めてくれたらと思います。

 

おかんと弟に声がでかくなったと言われたので小声意識気味、やや日焼け気味、やや太り気味、の私は現在家事手伝いの身分ですが悪しからず。

 

ブログの方は、きちんと完結させようと思っているのでまたお付き合い頂ければと思います!!

 

ほんで、必ずや世界一周写真展を実現させるので、楽しみにしててください!!

 

それでは!簡単ですが帰国のご報告とさせていただきます!!

生きってるって最高だぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

りょん