りょん日記

世界一周、はじめました!くう〜。の記憶を呼び覚ましつつ、日常のことも。

番外編:旅カフェGIFTというパワースポット

お疲れっす〜!

最近の気温の変化に戸惑いながら、新しく買ったお洋服に袖を通してちょっぴりウキウキしながらこれ書いてます。

 

相変わらずブログが全く更新できないカクカク詐欺師のりょんりょんです。良くも悪くも染まりやすい私はすっかり地元ライフに溶け込み、目の前の日常に追われた生活をしています。笑

 

そんな平凡な毎日の中で非日常体験をしているのが、

下北沢にある旅カフェGIFTでのアルバイト。

 

インドで出会ったセカマタpinoちゃんが店長ということもあり、

色んな出会いと縁が生まれる パワースポットなんです。

そしてそのご縁で、この度OKINAWA41という沖縄の魅力情報情報発信サイトに、ボリビアの記事を寄稿させていただきました!

なんとライターとして初めてのお仕事。感慨深いです。

 

記事はこちら:

www.okinawa41.go.jp

  

こんな仕事が増やせるよう、良い文章を書けるようになりたいので、

是非是非アドバイス、感想が欲しいです!

 

それからもちろんお仕事依頼も大歓迎です!宜しくお願いしまスーーーーーー!!!